引っ越し当日2023/11/14火曜日

日立建機最後の出勤をして、田山組長に俺の欠点を説教され、土井に俺の気持ちを忖度しろ!俺を駐車場だけの男だと思うな、俺を口が軽いやつだと思うな!お前は俺をなめてる!と説教されてイライラした。

11/13月曜に荷物をハイエースに積込み、

23時00分に下道で静岡へ向かう

首都高速と間違えて湾岸線で千葉に行ってしまった。首都高速に乗り海老名サービスエリアで02時00分~05時00分まで3時間うとうとした、何度も目覚めた。

第二東名新静岡で降りて08時00分ローソンで朝食の唐揚買ってトイレ、08時30分バイクをおろして09時00分静岡銀行へ、銀行では住所が遠い人は受け付けてないので、市役所で住所変更を先にしてくれと言われる

静岡市役所へ移動しマイナンバーカードで転入手続きする

マイナンバーカードの変更入力してから反映されるまで30分かかる、待たされてる間に印鑑登録の説明を聞き、バイクのナンバープレートを静岡に変更した

10時30分住民票を受け取る

11時00分静岡銀行に行って口座作る、通帳は年間550円必要なのでやめた

12時00分不動産屋で本契約、契約書3通にサインして印鑑押す、96300円を支払い鍵をもらう

バイクでアパート見て車庫へ行き車でアパート戻る、13時30分に土浦の荷物をアパートに入れる

だいぶ疲れた(^_^;)

ジモティーで買った大物家電の引取して

冷蔵庫12000円、洗濯機9000円、テレビ6000円、電子レンジ3500円、電気ケトル500円=31000円

アパートに電化製品入れる、16時30分終わって車とバイクを交換した。

五時からガス点検、時間ぴったり。

17時40分ガス点検終わる、みどりと電話

海老名の家で作業服をもらい、軽く話して夕食もらって18時30分帰宅した。

みどりとLINEして荷物を片付ける

電気カーペット敷いたり荷物を収納して2200寝る